daijyoubudou’s diary

お母さんが何か言ってる

アラフィフからはベリーショート

美容院に行く度に

どんどん短く切ってもらうようになり

気がつけばすっかりベリーショートヘアになってしまった。

 

髪の質も20代の頃とは変わって

パサつきやすくうねりが出るようになり

お手入れもなかなか思うように収まらない。

 

顔立ちも加齢とともに変化してきているので

長い髪は印象がくたびれてしまう💦

 

自然とたどり着いた先が

ベリーショートだけれども

毎日が楽だし身軽な気分で最高です🌟

 

白髪染めも簡単に済むし

日々のシャンプーもあっという間。

 

デメリットのない髪型で気に入っているけど

調子に乗って短く切りすぎて

オッサンにならないようにだけ注意しないと💦

 

美容院より床屋ほうが安く済むから〜

とか言いだして、おじ様達が通う

床屋に足を踏み入れないように

気をつけたいと思う。