daijyoubudou’s diary

お母さんが何か言ってる

Own creation bakeries

マレーシアでグルテンフリーのパンやケーキが買えるというお店です。

家からも近い場所なので、試しに行って参りました。

 

f:id:daijyoubudou:20210313104109j:image

シャーアラムのコタクムニンと言う場所にございます。

 

ここ何日も小麦粉断食をしていたので

食べても良いパンやケーキがあるならば。

嬉しいって言ったら、そりゃあんた😁ねぇ

 

お店に入ったら。

品数が多いのに対して店舗が狭い💦

ではなくて

スペースの割に品数が多すぎじゃない?

所狭しな感じで様々な商品が並んでおりました。

 

ぶっちゃけ、場所的に

そんなにお客さん来るの??

って余計なお世話なんですけどね😅

 

普通の小麦粉を使ったパンなどもあるため

まずはグルテンフリーのものが

何処に置いてあるのか?

から探索する必要がありました。

 

初めてのグルテンフリーのパン屋さんで。

悩んでしまいましたが

買ってみたのは結局これ。

 

f:id:daijyoubudou:20210313133426j:image

カップケーキチョコ味

f:id:daijyoubudou:20210313133521j:image

一番無難な味を選んでおります。

 

食べてみた感想。

グルテンフリーフリーでも美味しく食べれるんだね。

なぜ自分、上から目線?😅

小学生のあーちんも喜んで食べておりました。

 

お店の人は

グルテンフリーでケトフリーだよ。

って言っておられたのですが

それじゃ逆に原材料に何が入ってるのか?

と言う疑問が湧くのでした。

 

米粉とかだよ。

とお店の人。

とか。。?

 

もっと勉強しないといけないテーマです。

 

チョコカップケーキ3個でRM22リンギ。

お高いねぇ😲

 

自分で作れるようになれるのが

きっと一番納得いくんだろうな。

 

自分に出来るのかな?

 

次に行く時はパンを買ってみよう〜🍞