daijyoubudou’s diary

お母さんが何か言ってる

マレーシアでパルスオキシメーター買いました

この頃の世の中をお騒がせしてるコロナ。

ワクチンの接種が開始されるようになったとは言え

マレーシアの場合は直ぐに油断する国民性もあったり?で

この先いつ落ち着くのか?は

本当に心から謎ばかり。

 

こんな時にタイムマシンがあれば

未来がどうなっているか?を見に行けるのにね〜

と、子供に現実的要素ゼロな発言をする母。

 

ひとつだけ現実的な対策を準備しておこうと思い

Lazadaでパルスオキシメーターを注文しました。

 

f:id:daijyoubudou:20210408080030j:image

中国製なのに中国語の説明がついていなく

英語 ヨーロッパの各種言語と日本語がついていました。

中国さん。最初からガッツリ輸出で稼ぐ気満々な?

f:id:daijyoubudou:20210408080203j:image

これ指にはめて息を止めたら

どのくらいで危険アラームが鳴るか?

で遊んでます。

 

壊さないようにしないと💦