daijyoubudou’s diary

お母さんが何か言ってる

IGCSE 2021年

ゆーちんのセカンダリー卒業のためのIGCSE試験。

2020年の去年はコロナ禍で

突然にテスト自体が無くなってしまったけれど。

どうにか無事に試験を終了することが出来ました🙏

 

実はゆーちん。

勉強しなきゃって思うようになったの

たった3ヶ月前😅

それまでは野放しアニマル状態🦑

 

卒業時の評価が

学校での内申点がメインだったら

今後の進学先の選択に暗い影が入ったかもよ?

かも。。ではなくて、ヤバイかったんじゃない?💦

 

我が家系代々に引き継がれたDNA。

最後の土壇場で奮闘して

ギリで何とかなったかな?😤

結果は神のみぞ知る。。

 

計画的にコツコツと努力ができる遺伝子🧬

子孫よ。何処かで調達出来ると良いね💕