daijyoubudou’s diary

お母さんが何か言ってる

緑茶で悪玉菌をやっつけよう

緑茶って子供の頃にいっぱい飲んでたな🍵

日本で育ったからというのも関係アリ。

 

マレーシアだと緑茶って高いから

贅沢品と思ってほとんど買わなくなっちゃったけど。

 

カフェイン入っているから

子供にも、あえて飲ませなくてもいいや

とかも重なり、すっかり疎遠になっていました。

 

でもカテキンの健康効果に

今頃また改めて注目しています。

 

口や喉中に入ったウィルスを殺菌してくれる

腸の中に住む悪玉菌を殺菌してくれる

 

つまり。身体の中の悪い菌を殺してくれるのね👍

 

これは飲まない手はない🌟💖

マレーシアで入手は高くとも

旦那に言い訳が立つ正当な理由が出来た😀

 

そうだ🍵緑茶を飲もう